蕎宿湯神

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
福島県南会津郡下郷町湯野上居平乙789-1 map map 地図
電話番号
0241682117
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
湯野上温泉駅より徒歩にて20分(送迎有、要予約)
カード
利用不可
駐車場
有り6台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:4室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(一部)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ
風呂
●種類:露天風呂、天然温泉
●泉質:単純温泉
●効能:胃腸病、神経痛、美容
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋
●夕食:部屋

[周辺のレジャー]
ゴルフ、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 独創性の高い和食の料理,風呂付きの気楽さ,小さな宿の良さ
    5.0 投稿日 : 2020.09.26
    特筆すべきはやはり蕎麦づくしの料理。独創性が高く,日本旅館のありきたりな和食に飽きた人に是非試していただきたい。いずれも大変美味しかったです。刺身:鮪・帆立・海老か/福島・会津の郷土食とも言える馬刺しが選べます。蕎麦豆腐アスパラガス。ペースト状の豆腐かけ。蕎麦粥なめこ+おくら の下に蕎麦蕎麦サラダ。蕎麦+トマト+半熟玉子+きゅうりの下に蕎麦揚げ物にも蕎麦。岩魚の塩焼き。盛り...
  • お風呂好きにはたまらない
    4.0 投稿日 : 2018.07.14
    平日に一人旅を受け入れていただき、またお値段もリーズナブル。お部屋にかけ流しのお風呂がついてるから、もう、それだけでうれしい。食事は蕎麦づくしで、他の旅館で期待するよりあっさり。男性には足りないかな?お腹はいっぱいになりましたが、味もいいんだけど、食いしん坊にはお肉欲しかったかな笑外に出掛けなくても、お風呂の気持ちよさ、大理石にかこまれ、緑の木漏れ日をみつめる空間。最高です。行くまでは値段...
  • 会津の自然にこころ休ませて
    4.0 投稿日 : 2018.04.10
    4室のみで、うち3室が和室、石造りの内風呂で1室のみの洋室には露天風呂がついています。室数が少ないので、静かな時間がすごせて、蕎麦尽くしの食事は、華美ではないが、からだに優しく、いただけました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました