美ら海オンザビーチMOTOBU

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
沖縄県国頭郡本部町崎本部2573-1 map map 地図
電話番号
0980472277
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
塩川バス停より徒歩にて6分/那覇空港より沖縄自動車道(全線)、国道58号、国道449号経由で約90分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover、楽天カード
駐車場
有り19台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:19室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)、ミニキッチン(一部・要予約)

[館内設備]
禁煙ルーム、自動販売機、バーベキューガーデン
サービス
ペット同宿可、パソコン利用可、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、お休みチョコサービス
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋

[障害者設備]
車椅子可、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、カヌー、クルージング、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、サイクリング、動物園、水族館、フラワーパーク、テーマパーク

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • バルコニーからの眺めも最高で、1階海側はプライベートビーチ・・・
    4.0 投稿日 : 2023.02.22
    個人的な宿泊基準で「バス・トイレ別」で安価なホテルとなるとなかなか探すのが大変なのが現状です。今回の旅行宿泊ベースは本部だったので、なかなか探すのが大変でしたが、レンタカーを借りていたので場所的に不便でも構わないと言う事で探したら「美ら海オンザビーチMOTOBU」を選び宿泊しました。建物外観はちょっとって感じでしたが、スタッフさんがほぼ女性??で運営しているようで、室内は大変綺麗&清潔に保...
  • 大量の羽蟻
    2.0 投稿日 : 2020.09.02
    ロケーションは最高なのですが夜になると尋常じゃない数の羽蟻が窓の隙間から部屋に侵入してきます。退治するのもキリがないですが、ベッドにも侵入してくるので部屋の電気を消すまでは蟻との闘いに追われます。ベープは置いてありますが全く役に立たないので殺虫剤を常備して欲しい。せっかくのロケーションでベランダで波の音を聞きながら一杯やりたいところですが無理です。チェックアウト時に1階のごみ置き場に自分でご...
  • 沖縄に暮らしているような気持ちになれる
    5.0 投稿日 : 2020.07.16
    数年前にこのホテルを見つけてから、子ども連れで毎年お世話になっています^^水納島や水族館に行くにあたっては港が近いのもとてもいいです。また、部屋のベランダからは紹介写真と違わぬ美しい海が広がっています。コンドミニアムなのでリゾートホテルのようなサービスはありませんが、共用部もいつもきれいですし、部屋も定期的に壁紙を変えられているのかきれいです。キッチン、冷蔵庫、レンジ、洗濯機、乾燥機が完...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました