旅房はなえみ

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
北海道小樽市朝里川温泉2-686 map map 地図
エリア
小樽エリア
電話番号
0134548600
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
小樽築港駅からお車で10分
カード
利用不可
駐車場
ホテル横の広大な駐車場(屋外)を無料でご利用いただけます。大型車両も駐車可能です。
部屋・館内設備
総客室数:23室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、個別空調、石鹸(固形)、シャンプー、リンス、ハミガキセット、バスタオル、浴衣、スリッパ
サービス
パソコン利用可、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:食事処

[周辺のレジャー]
海水浴、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、登山、博物館、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 電話応対最悪
    1.0 投稿日 : 2019.07.31
    ホームページに予約した部屋の備品の説明がないので、電話でタオルや浴衣があるか質問しました。応答は、「はい、普通ないですか?」でした。接客方法を知らない女性従業員に唖然としました。二度と行かないです。
  • 朝食が美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2016.01.10
    家族で1泊しました。小樽の街中からは車で15分ほどかかりますが、その分安く宿泊できます。温泉は隣の武蔵亭というホテルで入りました。半露天やサウナもあって疲れがとれますよ。朝食は品数も多く、とても美味しかったです。
  • 溫泉
    3.0 投稿日 : 2019.10.03
    小樽旅房Hanaemi酒店離市中心有一段距離,可以享受一下寧靜,這間亦是溫泉酒店,不錯的,而且它的早餐很豐富,美味。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました