ホテル はつね

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
大阪府大阪市西成区萩之茶屋1-8-12 map map 地図
電話番号
0666495051
チェックイン/アウト
チェックイン/12:00から
チェックアウト/09:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
新今宮駅から徒歩約5分/地下鉄御堂筋線・堺筋線動物園前駅6番出口より徒歩5分
カード
利用不可
駐車場
無し近くにコインパーキングがあります。
部屋・館内設備
総客室数:60室

[部屋設備]
テレビ、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、スリッパ

[館内設備]
自動販売機、コインランドリー(有料)
風呂
●種類:大浴場

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 微妙な設備のホテルでした
    3.0 投稿日 : 2018.08.18
    門限ありとホテル注釈がありましたが、たいてい大丈夫なところが多いのであらかじめ電話して聞いたら「大丈夫だよ-」と言われたので予約しました。ところが当日フロントで「夜12時過ぎたら閉まるよ-」と言われ呆然・・・「朝5時くらいには誰か出ていくから開くと思うんだけどね-」とのこと。結局朝5時くらいに戻れば開いてました。なぜかホテルは男性専用。エアコンは夜中3時から7時まで一旦切れるみたいで夏の...
  • 再訪問
    4.0 投稿日 : 2017.08.13
    久しぶりに再訪問しました。部屋は変わりなしでしたが、いつでも使えるシャワールームが出来ていました。部屋のキーと一緒に渡される小さなキーで空いていれば利用できます。ウォシュレット付きのトイレも!西成の安宿は、基本施設はボロくて、古いのですが、新しいスペースが出来て、ありがたかったです。次もここかな。
  • 安宿
    3.0 投稿日 : 2016.09.04
    西成の安宿のうちの一つです。確か最安ではなかった(楽天トラベルで)けど、試しに予約しました。内容としては他の安宿とあまり変わらないですね。若干綺麗だった気もします。シャワーの使える時間帯など宿により微妙に差異はありますが、基本使えないと思って泊まった方が気楽かも知れません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました