Snowlines Lodge (スノーラインズ ロッジ)

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
長野県北安曇郡白馬村北城3020-1064 map map 地図
電話番号
0261725060
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
白馬駅より車にて10分
カード
VISA、JCB、Master Card
駐車場
有り15台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:12室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、ドライヤー(一部)、アイロン(貸出)、個別空調、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
ラウンジ、バー、大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、バーベキューガーデン、スキー乾燥室
風呂
●種類:大浴場
サービス
送迎バス、パソコン利用可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
カヌー、渓流下り、テニス、パラグライダー、熱気球、サイクリング、スキー、乗馬、トレッキング、登山、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • また来たい おしゃれなお宿
    5.0 投稿日 : 2013.10.30
    お部屋はロッジ!?というような大人っぽいインテリア。お風呂はアロマオイルでいい気分。いろんなところが素敵♪…と思ったら、CAさんがオーナーなんですね(*^。^*)なるほど。夕ごはんはお願いしてBBQさせてもらって。オーストラリア人のオーナーがかっこよく焼いてくれた。優しいから英語は苦手ですが、しゃべれる気になっちゃう。ローストチェストナッツなんて初めて食べました。白馬にいながら外国にプチ...
  • 日本にいながらにして海外気分を味わえるロッジ
    5.0 投稿日 : 2013.10.29
    アットホームな雰囲気、和と洋が良いカンジにミックスしたお部屋、ロッジの目の前がシャトルバスの停留所でゲレンデへのアクセスも◎と大満足の滞在でした。お客さんのほとんどは海外の方でしたがロッジのバーやリビングなどの共有スペースでは知らない人通しでもフレンドリーに会話できる雰囲気があり、夜も楽しい時間を過ごすことができました。また次の冬もぜひお邪魔したいと思っています!
  • 親子で楽しめる 居心地の良さが◎!
    5.0 投稿日 : 2013.10.29
    夏に避暑地でゆっくりする目的で2.3回 訪れています。2歳の息子がいますが、和室やベビーチェアもあり、全体的に清潔で広々としているので 安心して過ごせます。オーナー夫妻も明るく魅力的で、ロッジの温かい雰囲気からも それがよく感じられます。冬は寒さが苦手で 避けていたのですが…素敵なロッジと、白馬の圧巻な大自然に触れるうちに...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました