民宿 トロッコの宿 <屋久島>

民宿

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町安房163-1 map map 地図
電話番号
0997462633
チェックイン/アウト
チェックイン/15:30から
チェックアウト/09:30まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
屋久島空港よりお車にて10分・安房港高速船乗り場から徒歩で約10分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner’s Club、Master Card、Discover
駐車場
有り4台無料要予約
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
湯沸かしポット、冷蔵庫(一部)、ドライヤー、個別空調、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、タオル
サービス
駐車場あり

[特典]
時間外チェックアウト可
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、カヌー、ダイビング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • プライバシーを守れる一人旅向け宿!
    5.0 投稿日 : 2018.09.07
    安房港の高速船を居りてのんびり歩いても分かりやすく、丘を登ったらすぐに着いた印象。小さくアットホームな宿なので、オーナーさんと気軽にコミュニケーションを取れば居心地は抜群です。到着前には部屋にクーラーを効かせてくださり、顔を見れば声を掛け合う優しく気さくな若いオーナーでした。WiFiが有料ですが100円/日と安く、洗濯機も200円とお手軽で、外に出かけて主に寝るだけの私にとっては素晴らしい環境でし...
  • 優しいオーナーさん
    5.0 投稿日 : 2017.03.26
    オーナーさんがとても優しい方で、施設の説明も非常に丁寧でした。登山目的の国内外の観光客が多く利用しており、早朝から皆出て行くので部屋で過ごす時間も少なく、ほとんど寝るだけなのでシンプルなこの宿はとても利用しやすかったです。徒歩圏内にお店もたくさんあるのでレンタカーなしでも観光できました。浴室はありませんがシャワーの利用は無料で時間制限もありません。洗濯機と広い物干しスペースがあり、どれも清潔でした...
  • トロッコの宿
    4.0 投稿日 : 2016.07.18
    此方で3泊しました。私の部屋はシングルでしたのでシングルベッド、テレビ、エアコン、電気ポット、冷蔵庫がが有り、最低限の装備は有ります。ただ冷蔵庫は500のペットボトル5本位しか入りません。中は綺麗です。シャワー等水回りも十分だと思います。周りにはご飯を食べるとこは沢山有り不自由しないと思います。唯一の弱点は冷凍庫が無く、氷を売っているところが遠い所かな。三岳を水割りで呑むのが難しい所ですかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました