東山温泉メイプルプラザ

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
兵庫県宍粟市波賀町上野字上東山1799-6 map map 地図
電話番号
0790752717
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
山崎ICより国道29号線鳥取方面20km。神姫バスにて姫路駅-山崎、山崎-谷橋バス停又は安賀南バス停下車。
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card、AEON、楽天カード
駐車場
有り120台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:18室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、電気スタンド、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、喫茶、多目的室、宴会場、会議室、売店、貸自転車、バーベキューガーデン
風呂
●種類:温泉、大浴場、露天風呂、サウナ、天然温泉、ジャグジー
●泉質:弱アルカリ泉、ラジウム温泉
●効能:冷え性、疲労回復、腰痛
サービス
ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン
●夕食:レストラン、広間

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、大浴場浴槽に手すりあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
渓流釣り、カヌー、ウォータースポーツ、テニス、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、登山

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ホテル内の連絡や申し送り、従業員教育が全然なっていないです。
    1.0 投稿日 : 2022.07.26
    今まで楽しく行かせていただいていたのですが、今回はありえません。従業員が変わりましたか?小学生用の夕食に大人と同じメニューで林檎の食前酒が置いてあり7歳の娘が知らずに飲んでしまいました。味がおかしいとすぐに吐き出して他の子達は飲まずに済んだのですがそれを配膳の人に指摘しても「はぁ、そうですか…」だけ。私は気が済まずに2人目の配膳の人にも指摘しましたが「ああぁ〜、すみません林檎ジュース...
  • 温泉は浴感が弱い
    1.0 投稿日 : 2020.01.18
    兵庫県宍粟市の山奥にある宿泊施設です。温泉を日帰り利用しました。 泉質は単純弱放射能冷鉱泉。加熱循環利用されています。浴感は全く感じませんでした。
  • 大自然の中でリフレッシュできました。
    5.0 投稿日 : 2019.08.12
    兵庫、岡山、鳥取の県境の中国山地の中にある敷地の広いオートキャンプ場等も併設する施設です。部屋もとても広く、敷地のなかを川も流れ、とても静かな環境です。大浴場もラドン温泉でゆったり入ることができました。食事もおいしく、アマゴの塩焼きは頭から食べられ、量もちょうどよくとても良かったです。小さなお子さん連れでも安心して泊まれる宿ですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました