HOTEL ROCKS新宿

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都新宿区新宿2-10-4 map map 地図
電話番号
0353676969
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
新宿三丁目駅より徒歩にて5分
カード
VISA、JCB、American Express、NICOS、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:19室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、入浴剤、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ

[館内設備]
自動販売機

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 元ラブホ?
    2.0 投稿日 : 2019.02.09
    新宿2丁目のゲイバーが立ち並ぶとても愉快なエリアにあります。(皮肉ではないですよ!)一応、窓はありますがカーテンではなく戸棚のような引戸だし廊下が極端に狭いので元はラブホ?でも部屋の広さは十分だしwi-fiもちゃんと繋がるし、部屋に電気ポットが無いこと、そもそも朝食が無いことを除けば特に不満はありません。価格相応です。自分はまっすぐ歩くと新宿伊勢丹という場所の分かりやすさが気に入りました...
  • 朝まで周りが煩くて
    2.0 投稿日 : 2017.05.29
    歌舞伎町から徒歩圏内で格安なので仕方がないと諦めますが、明け方まで周りがかなり煩かったです。隣に深夜型の飲食店が在るのか、偶然当日煩い輩が居たのかは不明です。ラブホとビジネスの中間ホテルです。ウォシュレットはありません。夜10時以降チェックインのメニューで泊まりましたので格安でした。
  • 安いのは安いです
    3.0 投稿日 : 2014.07.08
    1泊1万円以内で泊まれるのは、安いのではないかと思います。場所が場所ですから、周りの感じは良くないかも…部屋には薄手のガウン(のようなもの)・バスタオル・フェイスタオル・歯ブラシ・カミソリ・ボディスポンジ・スケルトンブラシ・綿棒・ヘアゴムがあります。部屋にコップはないので、必要ならば洗面台のプラスチックのコップを使うしかありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました