ビジネスホテル元春

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.12

住所
東京都墨田区錦糸2-4-11 map map 地図
電話番号
0336221757
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
錦糸町駅北口正面です。東京駅から総武快速線で3駅(8分)です
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、Master Card
駐車場
無し
部屋・館内設備
総客室数:24室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー(一部)、ズボンプレッサー(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、電子レンジ(一部・要予約)

[館内設備]
自動販売機
風呂
●種類:家族風呂
サービス
モーニングコール、宅配便

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 錦糸町で飲んだ後にはここ
    4.0 投稿日 : 2016.08.03
    錦糸町で飲んだ後に帰るのが面倒になり利用しました。遅い時間の飛び込みだったのですが、空いていたので迷わずチェックイン造りは古く、また、個室にバス・トイレなしということもあり、料金は4908円と格安でした。部屋は和室4.5畳ですが、ただ寝るだけに利用するには十分の広さ。他の客と共有使用する風呂は、男女共有で一つだけなので、脱衣室に入ったら鍵をかけるルールでした
  • 思ったより快適
    4.0 投稿日 : 2016.02.07
    立地はとてもいいです。錦糸町駅から徒歩1-2分です。従業員の方もとても感じがよく、気持ちよく迎えてくれました。ホテルは和室の部屋で、お風呂やトイレ、洗面台が共用です。お風呂は使いやすいと感じました。各部屋の前にスリッパを脱ぐのですが、それが他の人の存在をすごく意識させられました。しかし、全体では思ったより居心地がいいです。
  • 駅の目の前でアクセスが非常にいいホテル
    4.0 投稿日 : 2016.01.11
    東京ドームのイベントの際に利用しましたが、遅く帰り着いても錦糸町駅の目の前なので安心でした。またホテルの方がとても親切で気持ちよく利用することができました。お風呂とトイレが共同であることと、トイレが和式であることが気にならなければ、特に不自由することはありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました