ゲストハウス 笑び

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
岐阜県美濃市蕨生964 map map 地図
エリア
中濃エリア
電話番号
0575375339
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
美濃市駅よりバスにて20分
カード
VISA、JCB、American Express、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Saison、AEON、JACCS、APLUS
駐車場
有り15台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:2室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、ドライヤー(一部)

[館内設備]
バーベキューガーデン
サービス
パソコン利用可、E-Mail送信可、宅配便、駐車場あり

[特典]
モーニングコーヒーサービス、ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、客室内トイレに手すりあり

[周辺のレジャー]
釣り、カヌー、渓流下り、サイクリング、ハイキング、スキー、ロッククライミング、登山

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 自然とアウトドア 入門できました!
    5.0 投稿日 : 2020.06.13
    奥様の要望で急遽自然を楽しみに訪れました。庭がものすごく広く、虫遊び、池遊び何でもできるので、家の中だけでも十分自然を楽しめます。日中は川遊びをして、夜には笑びでバーベキューを楽しめたのはほんとに楽しかったです。しかもバーベキューはおんぶに抱っこでゆったりと楽しめます!ちなみにアウトドア に関する話をたくさん聞かせてもらい、滞在してから少しアウトドア...
  • 居心地がよかったです!
    5.0 投稿日 : 2018.12.23
    予約後に電話で事細かに宿の説明をしてもらえたので、初めてのゲストハウスだったのですが安心して利用することができました。その日の宿泊は自分だけでしたが、オーナー独り占めで色々お話しできて、モーニングまで連れて行ってもらえて大変お世話になりました!薪ストーブ、煙突から立ち上る煙、満点の星空、大自然に囲まれた宿…本当に癒されます。そして何より、オーナーのお人柄や考え方がとても素敵で、もっと話したか...
  • ステキなゲストハウスを見つけました〜^ ^
    5.0 投稿日 : 2018.05.19
    笑びさんには2回目泊まりました。暖炉があって内装がステキです。そしてオーナーさんも暖かく楽しかったです!岐阜に行ったら是非

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました