宇望庵<古宇利島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.06.20

住所
沖縄県国頭郡今帰仁村古宇利31-1 map map 地図
電話番号
09030756773
チェックイン/アウト
チェックイン/17:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
名護方面からは屋我地大橋ー古宇利大橋。本部方面からはワルミ大橋ー古宇利大橋。
カード
利用不可
駐車場
有り3台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:1室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、アイロン、個別空調、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、リンスインシャンプー、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、パジャマ、湯沸かしポット(貸出)、電子レンジ(一部・要予約)
サービス
パソコン利用可、駐車場あり

[特典]
ウェルカムドリンクサービス、時間外チェックイン可、時間外チェックアウト可
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、カヌー、クルージング、ダイビング、ゴルフ、トレッキング、水族館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 長期滞在したくなります
    4.0 投稿日 : 2019.01.18
    自宅にいる感覚でゆっくりできます。なんでも揃っているので快適です。しいて言えば、階段しかないので、おおきなスーツケースの私はちょっと大変でした。オーナーさんもとてもやさしくて親切でまた行きたいです。
  • 本当に大好きな宿です。
    5.0 投稿日 : 2018.07.27
    何度も何度も行きたくなる素敵な宿です。お部屋自体もとても綺麗で、清潔に整えられています。家電、お皿、調味料、タオルなどの生活用品も一通り揃っているので、食材さえ買っていけば、何泊でも過ごせます。オーナーさんも親切で、時間が合えば島内観光に連れて行ってくださいます。楽しいですよ。夫と2人で、子供が出来てから3人で行きました。そして、来年には、今お腹にいる子も連れて4人で行きたいと思います。
  • あれ、自分と同じ感想の人がいる
    5.0 投稿日 : 2018.03.31
    と思ったら自分でした。もう何回も泊まっているので過去に書いた口コミの存在を忘れてました。本当に良いところです。ロケーションもオーナーご家族の優しさも最高です。中も何年も通って入るのに全然変わってない、新しいままですし落ち着いて寝るのもご飯作るのもできます。三口コンロと豊富な調味料、調理器具があるので家にいるのと変わりません。むしろ家よりキレイなので家よりくつろいでます。名護市街にも...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました