近江八幡ユースホステル

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.10

住所
滋賀県近江八幡市円山町610 map map 地図
電話番号
0748322938
チェックイン/アウト
チェックイン/16:30から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR近江八幡駅より6番のバス『長命寺(国民休暇村)』行きに乗り約15分『ユースホステル前』下車
カード
VISA、JCB、American Express、Master Card、Discover
駐車場
有り20台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、個別空調

[館内設備]
多目的室、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
釣り、サイクリング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 親切丁寧の宿
    5.0 投稿日 : 2019.08.12
    8月10日に宿泊いたしました。兄弟のおやじです。口コミの中にも有りましたが、低い評価があり、少々不安でしたが対応も良く、大変良かったです。晩飯の近江牛肉、超ーーー最高でした。スタッフの男性の方も親切丁寧で好感が持てました。難を言えば、朝食のおかずがもう少しあれば良いかな?私たちは高齢者なので良いですがそれでも物足りなかったです。また、あのメニューだと、子供さんにはちょっとと思います?同日に学生さん...
  • とても美味しく満足の高い食事と登録有形文化財の家屋の宿
    5.0 投稿日 : 2019.05.04
    低い評価があり、少々心配していましたが、本当にGoodなユースです。自分自身YHは頻繁に利用しますが、十分に平均以上だと感じました。まず、晩御飯、美味いです(笑)。標準食1000円でしたが、とっても旨い唐揚げでした。家族5人で利用しましたが、いつも辛口な評価の長男含め、全員一致で「ごはんがうまい♪」評価でした。訪ねたのがGWだったので、時期的に旬な竹の子が生かされており、竹の子ご飯、みそ汁、煮付...
  • 良かったです!
    4.0 投稿日 : 2018.11.25
    11月の3連休に宿泊しました。以前この宿の前を通ったときに、是非泊まってみたいと思った立派で素敵な建物でした。建物は古いですが、トイレやお風呂は綺麗に改装してありお部屋も清潔で、大変居心地良く過ごせました。また近江八幡にきた際には泊まりたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました