民宿 松籟荘

民宿

スポット詳細

更新日:2024.05.14

住所
山梨県南都留郡忍野村忍草145 map map 地図
電話番号
0555842216
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
富士吉田駅から路線バス乗車(えびすや前下車)
カード
利用不可
駐車場
有り15台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
テレビ、湯沸かしポット、冷蔵庫、浴衣
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:食堂
●夕食:食堂

[周辺のレジャー]
渓流釣り、テニス、ゴルフ、サッカー、サイクリング、スキー、スケート、登山、遊園地、動物園、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 思い出の場所
    5.0 投稿日 : 2018.07.29
    ちょっと、行ってないと、時々、思い出すのが、この場所で『ここに、泊まれないなら、野宿の方がいい』と、思うぐらい、いい場所だから、10年ちょっと、行ってますよ!
  • いつも、帰りたくなくなる
    5.0 投稿日 : 2018.04.20
    『絶景富士山撮影』を始めて、10年ちょっと、いつの間にか?自分の家みたいに、使っていますよ!『松籟荘は、そんな場所で、泊りに行ったはずなのに、いつでも、自分の家にいるみたいな感じ』です!
  • 非常に心地よい旅館です
    4.0 投稿日 : 2017.08.04
    女子プロのゴルフトーナメントボランティアに行くためいきました、素泊まりで行きました。家庭的で部屋の鍵も要求したら探してから出されました。家庭的で心地よいという表現がぴったりの旅館でした。お風呂は広くて表示だけで区別してました、さすがに忍野クーラーはありません明け方は20℃程度窓は閉めて寝ました。朝起きたら背番号を付けた人が良くいました、何か大会があったようです。 宿の姪御さんがプロゴルファーで大...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました