ホテルアルファーワン姫路南口

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
兵庫県姫路市南駅前町91-5 map map 地図
電話番号
0792260005
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR姫路駅「南口」より徒歩約3分。
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card、Discover、Saison、AEON
駐車場
一泊500円:提携P入出庫1回※詳しくは「駐車場」のご案内をご覧下さい。
部屋・館内設備
総客室数:224室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、電話、インターネット接続(LAN形式)、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド(貸出)、電気スタンド(一部)、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、湯沸かしポット(貸出)

[館内設備]
大浴場、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
風呂
●種類:大浴場
サービス
クリーニングサービス、パソコン利用可、ファックス送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[障害者設備]
客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

[周辺のレジャー]
動物園、水族館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 朝食はありません
    4.0 投稿日 : 2022.07.09
    ホテルα-1は朝食のおいしいホテルが多いですが、ここはレストラン千年の宴が閉店してしまったため、素泊まりプランのみです。私は朝6時前にチェックアウト予定のため、まったく気になりませんでした。室内はきれいで、気持ちよく宿泊できました。このホテルは日本郵政公社跡地に建てられたようで、日本郵政公社跡地と書かれた大黒様の石像がホテル前にありました。
  • 姫路駅南口から徒歩数分の場所
    3.0 投稿日 : 2019.09.12
    姫路駅南口から徒歩数分の距離にあるホテルです。落ち着いた雰囲気の室内でゆっくりくつろげます。布団は柔らかく快適な睡眠をすることができます。
  • コスパ良いです
    3.0 投稿日 : 2019.09.01
    姫路駅東口改札から、徒歩5分ほどでアルファーワンです。出来てから日が浅いためか、客室含め総じて館内は綺麗です。部屋は広くはありませんが、ビジネスホテルとしては普通でしょう。立地がかなりよいのに、平日だからか朝食なしで4900円/泊は、かなりコスパ良しと感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました