旭屋旅館 <山形県>

温泉/温泉浴場

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
山形県米沢市小野川町2437-1 map map 地図
エリア
置賜エリア
電話番号
0238322111
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
米沢駅よりバスで小野川温泉行きバス停まで25分。バス停から徒歩1分
カード
VISA、DC、Saison
駐車場
有り20台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:27室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(一部)、個別空調、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
宴会場、会議室、売店、自動販売機
風呂
●種類:大浴場、露天風呂、家族風呂、天然温泉
●泉質:ナトリウム・カルシウム塩化物泉
●効能:アトピー・湿疹、神経痛、糖尿病
サービス
送迎バス、パソコン利用可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:広間
●夕食:部屋、食事処

[周辺のレジャー]
釣り、スキー、登山、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 旭屋
    5.0 投稿日 : 2019.10.07
    日帰り入浴をしました。ちょうど一年前この旅館の前を通りがかり、日帰り入浴しようとしましたが、そのときは受付に誰もいなくて諦め…。今回は大丈夫でした。泉質がとても良かったです。帰りは受付に誰もいなくて、お会計はしていたものの一言も声を掛けずにそのまま帰ってきました。やはり受付に誰もいない…。タイミング悪かったらまた今年も入れなかったのかもしれません。入れてよかったです。ぷらっと日帰りで行く場合にはそ...
  • とても高温のお湯ですが気持ち良かった
    4.0 投稿日 : 2018.05.27
    舘山城の見学後に日帰り温泉で立ち寄りました。この辺りの小野川温泉は小野小町が開湯した飲泉可能な美人の湯で有名な場所らしいですが、全く私は知りませんでした。たまたま立ち寄った旅館の温泉ですが、広々していて良かったです。平日の訪問で客が少なく貸し切り状態でした。ちょっと熱めで長時間は無理ですが、体が温まります。冬が最高ですねー。
  • 昔ながらの素朴な宿
    4.0 投稿日 : 2017.04.30
    何度か利用させていただいています。昔ながらの素朴な温泉宿です。部屋は古いですが、清潔感があり落ち着きます。ご飯もボリュームがあり、あまり凝った料理はないですが一品一品の味も良いので、お値段を考えたらお得です♪温泉はお湯が良質ですね。ちょっと古く、錆などが気になるので、お風呂場が綺麗になると尚いいかなと思います。旅館の方も、お宿同様素朴で温かな接客をされていて好感が持てます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました