日光 季の遊

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
栃木県日光市上鉢石町1030 map map 地図
電話番号
0288541150
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東武日光駅徒歩にて25分日光東照宮まで徒歩15分
カード
VISA、JCB、American Express、DC、Master Card
駐車場
有り10台(利用台数に限りあり)無料
部屋・館内設備
総客室数:23室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、ドライヤー(一部)、ズボンプレッサー(貸出)、アイロン(貸出)、加湿器、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ、金庫

[館内設備]
大浴場、禁煙ルーム、自動販売機
風呂
●種類:大浴場
サービス
モーニングコール、宅配便、駐車場あり

[特典]
時間外チェックイン可
その他の情報
[周辺のレジャー]
スケート、登山、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 観光には便利な立地
    4.0 投稿日 : 2020.07.14
    観光には便利な立地で神橋まで数分、日光の世界遺産の入口まで5分程で観光には便利です。以前徒歩圏内にコンビニがあったのですがなくなってしまったのは残念。夜が早く飲食店が少ないので注意が必要です。部屋は和室で自分で布団を敷いて寝ます。広めの部屋で快適に過ごせました。大浴場があるのは嬉しいです。
  • 利用者の立場に立った宿
    5.0 投稿日 : 2019.09.02
    夕食で、あまりネットにも出ていないお店に行こうと思っていたのですが、たまたまフロントに寄った際に相談してみたところ、わざわざお店にフロントの方がお店にご確認いただき、手配してくださいました。そのお店もほとんど貸切状態で大変申し訳なかったのですが、とても美味しいお料理で、良い旅の思い出となりました。お風呂も大浴場の好きな方は問題ないと思います。朝食も十分な量でした。お布団は自分で整えるタイプでし...
  • ロケーションのよいホテル
    4.0 投稿日 : 2018.05.03
    東照宮まで徒歩圏内、日光のメインストリートにあり、日光にはあまりないコンビニにも7-8分のところにあります。ハイシーズンでも値段も手ごろでスタッフの対応も良かったです。部屋は和室で広くリラックスできる部屋でした。チェックアウト後は有料で手荷物を預かってくれます。バス停も目の前、銀行もすぐ横、でも夜は早いので食事できるところは限られてしまいます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました