四季活魚の宿 紀伊の松島

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
三重県北牟婁郡紀北町紀伊長島区古里1057 map map 地図
電話番号
0597493048
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
紀伊長島駅よりお車にて約7分
カード
利用不可
駐車場
有り15台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:11室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送(無料)、CS放送、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、ドライヤー(一部)、個別空調、洗浄機付トイレ(一部)、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、タオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
宴会場、バーベキューガーデン
風呂
●種類:大浴場、ジャグジー
サービス
送迎バス、クリーニングサービス、パソコン利用可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:個室、広間
●夕食:個室、広間

[周辺のレジャー]
海水浴、海釣り、ダイビング、テニス、ゲートボール、サイクリング、ハイキング、登山、農業公園、マイクロライト

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 料理が素晴らしい。お風呂も良かった
    4.0 投稿日 : 2019.11.02
    評判通り夕食も朝食もとても美味しかったです。魚料理が中心で旬の食材を提供していただきました。分かりにくい場所ですが、カーナビで問題なく到着できました。近くに、古里温泉(510円)があり、なかなか良い温泉でしたが、宿のお風呂もとてもよかった。女性はジャグジー風呂です。24時間入れます。スタッフの対応もちょうどよい距離感でした。伊勢志摩と熊野の間にあり、付近に有名な観光地はありませんが...
  • 運が良ければアコギの語源となった魚 ヤガラが食べられる宿
    4.0 投稿日 : 2018.06.18
    アコギなことするな!アコギな商売やな!と、ネガティブな時に使われる言葉アコギ漢字で書くと「阿漕」で三重県津市の御殿場海岸(春の潮干狩り(無料)で人気です)の辺りの地名です語源となった阿漕平治の物語についてはネットで検索してください病弱な母親を想う息子の物語ですこの物語で出てくる魚がヤガラです鱧のように長い魚体でカジキマグロのような長い口で赤い魚体が特徴の魚で普段、目に...
  • 料理が美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.06.03
    家族で訪問しました。お魚はじめ料理がとても美味しい旅館でした。旬の素材をお腹いっぱいに食べれて、満足です。ただ、サービスレベルを求める人にはちょっと合わないと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました