ケイズハウスMt.富士

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
山梨県南都留郡富士河口湖町船津6713-108 map map 地図
電話番号
0555835556
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
河口湖駅より徒歩にて15分または、河口湖周遊バス大木バス停より2分
カード
VISA、UC、Master Card
駐車場
あり(先着4台要予約)、町営無料駐車場1.5Km(イベント開催時利用不可)
部屋・館内設備
総客室数:10室

[部屋設備]
インターネット接続(無線LAN形式)、個別空調

[館内設備]
ラウンジ、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)、貸自転車
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、E-Mail送信可、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
釣り、カヌー、ウィンドサーフィン、ダイビング、ウォータースポーツ、ゴルフ、サイクリング、ハイキング、スキー、トレッキング、登山、洞窟探検、遊園地、博物館、美術館、水上バス

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • オススメです!
    4.0 投稿日 : 2022.01.05
    凄くリーズナブルで、とても綺麗です。テレビがないですが、wifi完備なので、何も問題ないです。裏がローソンで便利!自炊できるシステムなのでスーパーで買い物して調理するのもありです。ただトイレのオイルヒーターの電源が入っておらず寒かったのが減点です。本人確認求められるので、保険証や免許証忘れずにお持ちください。
  • 大満足
    5.0 投稿日 : 2018.08.09
    河口湖釣行の前日に初めて宿泊しました!綺麗な設備で、外国の方々とも交流ができ、楽しい思い出ができました!また河口湖に泊まる時にはこちらに泊りたいと思います!
  • 特にいいところがない
    1.0 投稿日 : 2016.03.27
    宿泊客はほとんど外国人でした。受付時間を過ぎると、スタッフさんは引き上げてしまう。(バーにはいたのかな?)広い共有スペースの中で、孤独な感じでした。客のマナーも悪く、なんか残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました