ウィークリー広公路 <宮古島>

ペンション/コテージ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
沖縄県宮古島市平良西里820 map map 地図
電話番号
09068595576
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
宮古空港よりお車にて8分
カード
利用不可
駐車場
有り30台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:3室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ドライヤー、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、タオル、バスタオル、スリッパ

[館内設備]
禁煙ルーム
サービス
駐車場あり
その他の情報
[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、海釣り、ダイビング、ウォータースポーツ

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 横柄な対応です
    1.0 投稿日 : 2018.04.16
    予約をするために電話をかけたのですが、対応が非常に横柄で、私の名前を呼び捨てで呼び、「じゃ、また後で連絡するから」といわれたのですが、連絡はきませんでしたので、再度連絡したら、「ネットで予約して」といわれました。すべてため口での対応でした。やる気がないなと思い、他のホテルにしました。
  • 立地良し、使い勝手も良い!
    3.0 投稿日 : 2017.07.21
    宮古島の繁華街にあり、買い物に便利です!飲み屋街もタクシーで10分足らずで行けるし、タクシー呼んでもすぐ来ます!1Kのアパートなので、普通に住んでるように、滞在出来ます!大人3人で滞在しましたが、少し手狭ではありましたが、何とかなりました!3日間、ダイビングをしていたので、洗濯機が自由に使えた(洗剤もあり)事が一番良かったです!しかし、備え付けの、お皿やタオルは、オーナーさんの家にあった...
  • 癒しの島
    4.0 投稿日 : 2017.07.06
    周りにはスーパーなども近くて良かったです。部屋も綺麗で快適に過ごせました。電話対応もよく、清掃の女性の方も話し安くて良かったです!ただ…ネットが使えたり使えなかったりしたのざ残念でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました