イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

ホテル

スポット詳細

住所
沖縄県宮古島市伊良部字伊良部818-5 map map 地図
電話番号
0980745511
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/12:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
宮古空港よりお車にて伊良部大橋を経由し、約20分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、NICOS、Master Card
駐車場
有り49台宿泊者無料
部屋・館内設備
総客室数:58室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、冷蔵庫、ミニバー、ドライヤー、洗浄機付トイレ、石鹸(固形)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、バー、プール(夏期のみ)、屋外プール
サービス
ルームサービス、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋、レストラン
●夕食:部屋、レストラン

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム

[周辺のレジャー]
クルージング、ウィンドサーフィン、ダイビング

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • スタッフ育成中。サンセットシャンパン最高
    4.0 投稿日 : 2022.12.18
    口コミに低いのから高いのまであってどうなのかと思いながら3泊してきました。毎日サンセットタイムのフリーシャンパンがとても良かったですね。朝食時のシャンパンも。スタッフは若い人がまだ慣れていない方もいましたが、ベテランの方がフォローしていました。特にレストランの白髪の男性は素晴らしかったでした。
  • ちょっとお値段高め、ここにあるということに価値があると思います。
    4.0 投稿日 : 2022.11.14
    今年初めて滞在しました。宮古島から伊良部大橋を渡り、伊良部島にあるホテルなので、宮古島に比べて周辺環境は非常に不便です。コンビニもかなり遠くに1軒しかありません。ホテルに事前にお願いすると宮古空港や下地島空港まで無料の送迎サービスがあるので、その車に乗る前に、ホテルで使うもの、食べたり飲んだりするものを買い物しておいたほうが無難かもしれません。プラチナ以上の方は冷蔵庫内の飲み物が無料で、連泊の場合...
  • 初めての宮古島の記念旅行で結局宿泊しなかった。危うく車中泊になるところだった。
    1.0 投稿日 : 2022.09.23
    今回はお誕生日旅行で沖縄に行きました。宮古島は初めてで今回はマリオット 系列のこちらのホテル を予約して行きました。3時には入室できるように2時半くらいにホテル に到着しました。外観はごく普通のホテル 。高級なホテル には見えない。到着して車寄せから荷物はスタッフの方に運んでもらいましたが、駐車場には自分で運転して行きました。このあたりから、高級ホテル...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました