ダイワロイネットホテル青森

ホテル

スポット詳細

住所
青森県青森市新町1-11-16 map map 地図
電話番号
0177327380
チェックイン/アウト
チェックイン/14:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR青森駅より徒歩にて約5分。青森空港からバスにて約35分、新町一丁目バス停下車。東北新幹線、新青森駅から車で15分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、NICOS、Master Card、Saison
駐車場
有り※先着順/予約不可
部屋・館内設備
総客室数:218室

[部屋設備]
テレビ、衛星放送、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー、電気スタンド、アイロン(貸出)、加湿器、個別空調、変圧器(貸出)、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、洗顔ソープ、ハミガキセット、カミソリ、くし、タオル、バスタオル、ナイトウェア、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、会議室、禁煙ルーム、コンビニエンスストア、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
クリーニングサービス、ファックス送信可、マッサージサービス、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン(バイキング)

[障害者設備]
貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、バリアフリールーム、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり、館内に車椅子利用可能なトイレあり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • お値段相応よりは
    3.0 投稿日 : 2023.02.26
    この系列ホテルは、住宅メーカーということもあり、どの場所も綺麗で、トイレと浴室が別で、お値段の割には快適な部屋かなぁと感じます。青森では同じ建物にコンビニがあり、ホテルの区画からも入れます。青森駅からは5分くらい歩きますかね。あえて上げるとすると、シャワーの水圧が弱く、お部屋にお水もない、ことかなぁと。
  • 部屋は快適。朝食はがっくり。
    2.0 投稿日 : 2022.12.15
    朝食時、混みあい、奥まった壁際のせきしかなく、席を立つときは隣りの人にふれるほど。コロナ対策がどうとか表示されているけど。夜のアルコールスペースにもなるためか、BGMが朝食には全くあっていないうるささ。メニューもコストの低さがはっきりわかるレベル。マス(鮭ではない)の塩焼きがその代表です。このチェーンは部屋は快適ですが、どこの地域でも朝食のレベルの低さにがっかりするので、最近はすどまりにしてい...
  • クルマでの自走で北海道1周の旅、1日目の宿泊がここ「ダイワロイネットホテル青森」
    4.0 投稿日 : 2022.10.18
    クルマでの自走で北海道1周の旅、1日目の宿泊がここ「ダイワロイネットホテル青森」北海道1周の行程上、1日目の宿泊は津軽海峡フェリー乗り場も比較的近く青森市内と思いここに決めました。今回宿泊するホテルの基準ですが、できるだけ「バス・トイレが別」なので、ダイワロイネットホテル青森がマッチして予約した次第です。ホテル自体も新しいせいか外観・内装も大変綺麗で、部屋の掃除も綺麗にメンテされていま...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました