ペットと泊まる宿 鬼怒川 湯わん。

ホテル

スポット詳細

住所
栃木県日光市鬼怒川温泉大原358 map map 地図
電話番号
0288256874
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
東武ワールドスクエア駅より徒歩3分
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、OMC、Bank Card、UFJ Card、Master Card、Discover、Saison、AEON、JACCS、JTB、楽天カード
駐車場
有り8台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:7室

[部屋設備]
テレビ、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器(一部)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔ソープ、ブラシ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
レストラン
風呂
●種類:温泉、露天風呂
●泉質:ラジウム温泉
サービス
ペット同宿可、駐車場あり

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 犬と一緒にゆったりのんびりするお宿
    4.0 投稿日 : 2022.12.11
    駐車場が宿の前しか気が付かず止める場所に苦労していたら、奥にもあることがわかり、そちらのほうが便利だったので止めたが、少しだけ駐車場が奥にあることを示唆してくれるものがあれば初めて訪れる者には親切かと思う。玄関を入るとスリッパに履き替えチェックインと説明を受け対応頂いたスタッフの方はとても気さくで面白い方で、部屋に案内頂きながら、いろいろと聞けてよかった。お部屋は思っていたよりも広く、備品も十分で...
  • 犬と泊まれるホテル
    4.0 投稿日 : 2020.10.23
    コロナ禍で三密にならないホテルでした。客室露天風呂と、内風呂の両方ついており、小さい子がいたのでありがたかったです。朝夜の食事も個室でした。わんこ同伴OKだったので、留守番させること無く、安心して食事が出来ました。食事は小鉢系が多かったです。ドックランは広く、わんちゃんには最高だったと思います。
  • 湯わん。に泊まって、ペットに優しい宿と部屋風呂でリフレッシュ
    4.0 投稿日 : 2020.07.23
    [部屋]スイートよりも広いお部屋に宿泊できました。2人ではもったいないくらいの広さでしたが、わんこの荷物も多いのでゆったりできて良かったです。部屋の雰囲気は和ではなく洋です。調度品も90年代を感じるものでした。[食事]朝晩の食事は1階の食事処の個室でいただきます。わんこ用の食事も注文できまわりを気にせずゆっくり食べることができました。新鮮な川魚のお刺身など美味しいお食事と配膳していただいたスタ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました