海椿葉山

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
和歌山県西牟婁郡白浜町椿1063-20 map map 地図
エリア
白浜エリア
電話番号
0739460909
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
【電車】白浜駅から路線バスにて約20分、椿温泉下車徒歩5分【お車】阪和自動車道南紀田辺ICから約30-40分
カード
VISA、UC、Master Card
駐車場
有り6台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:6室

[部屋設備]
テレビ、電話、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、加湿器(貸出)、個別空調、ハミガキセット、カミソリ、タオル、バスタオル、浴衣、スリッパ

[館内設備]
ラウンジ
風呂
●種類:温泉、大浴場
●泉質:単純硫黄泉
●効能:アトピー・湿疹、筋肉痛、冷え性
サービス
パソコン利用可、ファックス送信可、モーニングコール、宅配便、駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:部屋
●夕食:部屋

[周辺のレジャー]
海水浴、釣り、ダイビング、テニス、ゴルフ、サイクリング、水族館、テーマパーク、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 景色がごちそう
    4.0 投稿日 : 2022.02.06
    2年前にクエ尽くしで泊まってから2年ぶりの白浜。冬だし、少しクエが食べられるかなぁと勝手に期待をしましたが、残念ならがら献立にはありませんでした。コロナ禍で予約を減らして営業されているらしく6室のうち、私たちを入れて2組のみでした。おかげで温泉は貸し切りだし、どなたにも会わず静かな滞在ができました。到着・出発のお迎えやお送りはされていないようで、自分で荷物を運ぶことは私たちには何ともないことな...
  • 隠れ家的なお宿
    5.0 投稿日 : 2021.09.04
    もともと六室のみのお宿で、私たちが泊まった日はもう一組だけでした。お風呂もそれぞれの貸切にしてくださったので、お互いに顔を合わせる事もほぼなく、プライベート感満載。
  • 眺望は抜群
    3.0 投稿日 : 2020.03.23
    海岸沿いに建つ、6部屋の施設。設備は海に面して建つ部屋と浴場のみ。建物の外観は現代的ですが、内装は和室。周りに何もないので、のんびり海を眺めてボーットしているにはいいところ。家族経営とは思うが、食事は今一つ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました