変なホテル 東京 浅草橋

ホテル

スポット詳細

住所
東京都台東区柳橋 map map 地図
エリア
浅草エリア
電話番号
0356870606
チェックイン/アウト
チェックイン/15:00から
チェックアウト/11:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
JR総武線/都営浅草線浅草橋駅徒歩1分!浅草・上野は10分圏内、新宿までは15分とアクセス抜群♪
カード
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、Master Card
駐車場
コインパーキング200円/15分(先着4台)宿泊のお客様(15時-翌11時)3,000円で利用可
部屋・館内設備
総客室数:145室

[部屋設備]
テレビ、電話、インターネット接続(無線LAN形式)、湯沸かしポット、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー、ズボンプレッサー(一部)、アイロン(貸出)、加湿器(貸出)、個別空調、洗浄機付トイレ、ボディーソープ、シャンプー、リンス、コンディショナー、ハミガキセット、カミソリ、ブラシ、タオル、バスタオル、ナイトガウン、スリッパ、金庫

[館内設備]
レストラン、禁煙ルーム、自動販売機、コインランドリー(有料)
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:レストラン、レストラン(バイキング)

[障害者設備]
車椅子可、貸出用車椅子、バリアフリー用トイレ、車椅子利用者用客室あり、客室内に洋式トイレあり

[周辺のレジャー]
遊園地、動物園、博物館、水族館、美術館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • おもしろかったー
    5.0 投稿日 : 2023.02.18
    ロボットが喋って受付してくれるし、部屋も綺麗で良かったし、ゆっくりお風呂につかって気持ちよかったです。
  • 清掃がひどい
    3.0 投稿日 : 2023.02.13
    新しいホテルで他サイトでの口コミも良かったので宿泊しました。床には糸くずやホコリがたまっていて掃除機を何日もかけていない感じでした。棚などもホコリだらけでした。水周りは目立った汚れはありませんでしたし、シーツも清潔でしたが、気持ちの良い滞在ではありませんでした。フロントスタッフ〔ロボットではない〕は丁寧で、良かったです。朝食は1階のインド料理店でいただきました。朝からカレーは重いかなと思い...
  • ロボットもいたけど人間もいて安心でした(笑)
    4.0 投稿日 : 2021.10.03
    荷物だけ先に預けに行ったら、人間のスタッフさんが対応してくれて安心でした。チェックイン、アウトは、ロボットが対応してくれて、スムーズにできました。小さいロボットたちが、朝7時にラジオ体操を始めて、何体かはサボっているという演出なのか、ただ壊れているのか、気になりました(笑)お部屋は狭かったけど、いつも綺麗にお掃除していただけて、快適に過ごせました。駅からも近く、今回は、セミナー会場から...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました