函館山ゲストハウス

その他の宿泊施設

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
北海道函館市住吉町 17-5 map map 地図
エリア
函館エリア
電話番号
08045039044
チェックイン/アウト
チェックイン/16:00から
チェックアウト/10:00まで
※ご宿泊のプランに別途設定がある場合はそちらが優先されます。
アクセス方法
谷地頭電停より徒歩10分。
カード
利用不可
駐車場
有り5台無料予約不要
部屋・館内設備
総客室数:8室

[部屋設備]
ドライヤー(貸出)、石鹸(液体)、ボディーソープ、シャンプー、コンディショナー

[館内設備]
禁煙ルーム
風呂
●種類:家族風呂
サービス
駐車場あり
その他の情報
[食事場所]
●朝食:ダイニングルーム
●夕食:ダイニングルーム

[周辺のレジャー]
釣り、ハイキング、登山、動物園、博物館

情報提供: 楽天トラベル

クチコミ

  • 窓から海を一望できる眺め、ロケーションが素敵過ぎます
    5.0 投稿日 : 2015.11.08
    車利用でしたのでナビで迷わず到着。急な坂道を登る途中で狐と遭遇。たどり着くまでちょっとおどろおどろしい雰囲気ですがお宿は和風な内装が素敵で、和室の窓際にチェアが用意されておりゆっくり素敵な時間を楽しめます。函館泊の際にはまたぜひおじゃましたいです。利用客も多くおりましたが疲れておりダイニングでお話出来なかったのが残念でした・・
  • ナビを信じるべし。
    3.0 投稿日 : 2015.03.30
    かなり細い道の奥にある上に、神社の鳥居をくぐるので途中だいぶ自信がなくなりますが、その先にお宿はあります。徒歩だと坂道なのでたいへんかもしれません。朝方の、海の眺めがとてもよいです。
  • 都会の喧噪から離れるいい場所
    4.0 投稿日 : 2014.09.05
    函館のはじっこにあるゲストハウスで、なんとも平和です。暗くなってから歩きでの到着だと、途中の神社に続く坂道が恐ろしく不気味なので怖がりの方は心して行った方がいいです。(日中はなんともないです)ここの特徴はオーナーが集められた骨董品もいいですが、なんといってもその景色でしょう観光に行くのもめんどくさくなるほど、コーヒーでも飲みながらぼーっとしていられます波の流れだったり、函館空港に発着する...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました