カプセルホテル湘南

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
神奈川県藤沢市藤沢991-19 藤沢ダイカンプラザ1F map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0466270360
チェックイン/アウト
チェックイン:15:00-
チェックアウト:10:00
URL
https://overseashotel.airtrip.jp/hotel/detail/39212H214/?oemagent=navitime_dom

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 割高
    3.0 投稿日 : 2018.10.07
    連休中だったためか、値段は4200円と高め。小規模でカプセルの数は少ないけど、カプセル内の空間は広めでした。ただ、施設はかなり古いです。カプセルの配置が独特で、ずらっと並んでいるのではなく、とりあえず適当に並べた感じです。隣接カプセルが少ないので、物音は気になりにくいと思います。大浴場あり。歯ブラシ、髭剃り、タオル揃ってます。藤沢駅から徒歩5分くらい。
  • 初めてのデラックスカプセル
    4.0 投稿日 : 2017.01.04
    藤沢駅から歩いて5分程で近い。デラックスカプセルに始めて泊りましたが、普通のカプセルより広く、快適、低料金でした。カプセルの横にロッカーがあるので、荷物の出し入れが便利です。カプセル内のラジオや時計は壊れて使用できなかったので、使えるようにしてもらいたい。また、女性も泊まれるようになっていました。
  • 急な
    4.0 投稿日 : 2016.11.11
    急な出張にも低予算で泊まれます。大浴場とサウナもありますので疲れが取れて、ゆっくり眠れます。ホテルの直ぐ近くに夜中の3時まで空いてるラーメン屋さんがありますので助かります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました