ファーストキャビンTKP名古屋駅

ホテル

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
愛知県名古屋市中村区則武1-15-3 map map 地図
電話番号
0524590757
チェックイン/アウト
チェックイン:17:00-
チェックアウト:10:00
URL
https://overseashotel.airtrip.jp/hotel/detail/39211H192/?oemagent=navitime_dom

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • もちろん5評価
    5.0 投稿日 : 2020.04.05
    名鉄線を使ったので、名鉄名古屋駅からいこうとすると、JR構内を通りぬけ、その先も河合塾方面に向かっていかなければならないため、ネット予約したときに表示された地図もわかりにくかったのですが、電話をしたときのベテランのスタッフさんが、ずっと電話でナビをしてくださいました。そして、玄関でまっていてくださったお心遣いに、昔の老舗旅館で迎えていただいたような嬉しさと安堵を覚えました。大浴場も広く、下にお湯が...
  • 女性にはぜひ、おすすめしたい。また利用したいです
    4.0 投稿日 : 2020.02.06
    名古屋駅周辺で探していたので、最初少し迷いましたが立地も良く、移動にはとてもよかったです。設備が新しいのはもちろん、エレベーターから、完全男女別が女性にとってはうれしい。従業員の方の細かい配慮もあり、快適に過ごせました。(モーニングコールは個別に起こしに来てくれますよ!すごい!!)あと大浴場はいいですね、、洗面も化粧落としから、ドライヤー、コテまであり、広々としてとてもよかった。
  • 何回か
    5.0 投稿日 : 2019.12.24
    宿泊させて頂いていますが、投稿していなかったようです。此方はカプセルとは全くクオリティが違います!お値段は同じ位です。大浴場もありますしか、何も持たなくても行かれますし、名古屋駅では利用すべきだと思います!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました