和風旅館 鹿島本館

旅館

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福岡県福岡市博多区冷泉町3-11 map map 地図
電話番号
0922910746
チェックイン/アウト
チェックイン:15:00-
チェックアウト:10:00
URL
https://overseashotel.airtrip.jp/hotel/detail/39209H100/?oemagent=navitime_dom

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 初めての博多 和風旅館 鹿島本館
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    初めて博多の和風旅館 鹿島本館に行きました 町家の端にあります 値段は3000円位からですが トイレとお風呂は共同です 和風らしさも魅力的です
  • 貴重な由緒ある旅館
    4.0 投稿日 : 2019.10.09
    昨日宿泊櫛田神社すぐの街中の宿周りはすっかりビルだがタイムスリップしたような趣のあるたたずまい数寄屋造り長屋で雰囲気は好きな人には最高外国人の宿泊が多いようだがビジネスマンも通りに面した部屋でしたが窓は2重窓なので静かです無料のコーヒー、紅茶、お茶もありました風呂は時間決まってますがシャワールームは24時間ok観光の拠点に良いですよ
  • 古ければ良いの?
    2.0 投稿日 : 2018.03.07
    福岡観光で宿泊するところを探していて面白そうだったので予約しました快適性は期待していませんでしたが期待しない通りの旅館です部屋が暗くて昔のおばあちゃん家の和室のような感じ畳もただただ古い部屋の隅や鴨居の上はホコリが堆積布団も清潔な印象を受けません妻と娘からは大クレームでした体験型と言えばそれまでなんでしょうが…話のタネには良いのかもしれませんね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました