マクドナルド 東風平店

マクドナルド

スポット詳細

住所
沖縄県島尻郡八重瀬町伊覇58-2 map map 地図
電話番号
0989989104
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-1:00
土曜 6:00-1:00
休日 6:00-1:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
83席
駐車台数
28台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 朝マック
    3.0 投稿日 : 2019.03.02
    混雑はなくスムースに購入することが出来ました。全国どこでも同じ味のマクドナルドは旅行中は重宝します。
  • アップルパイ
    3.0 投稿日 : 2019.01.08
    広い道路に面していて、クルマでのアクセスがしやすいダイニングでした。スタッフさんの制服がかわいい。ハンバーガーやパンケーキなどアメリカンなお食事ができます。サイドメニューのアップルパイがおいしかったです。
  • 国道507号線沿いにあるお店です
    3.0 投稿日 : 2017.08.29
    国道507号線沿いにあるお店です。ドライブスルーと駐車場も完備されているので、車での利用が便利だと思いますよ。幹線道路沿いにあり、座席数も多いお店ですが、意外と空いていることが多いですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました