マクドナルド イオン戸畑ショッピングセンター店

マクドナルド

スポット詳細

住所
福岡県北九州市戸畑区汐井町2-2 map map 地図
電話番号
0938733553
営業時間
平日 9:00-20:45
土曜 9:00-20:45
休日 9:00-20:45
定休日
テナント休業日
席数
46席
駐車台数
1929台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • イオンショッピング
    3.0 投稿日 : 2018.08.21
    イオンショッピングセンター内にあるのでお昼時はかなり混みますね。コーヒーだけでかなり並びました。リニューアルされたコーヒー美味しかったです
  • お客さん多いです
    3.0 投稿日 : 2017.05.31
    JR戸畑駅から雨にぬれずに行けるイオン戸畑のレストラン街にあるお店です。平日の昼間でもマクドナルドのテーブル席は八割方埋まっています。一時期のマクドナルド離れから客足がもどっていると感じました。メニューにも安さと目新しさが感じられマクドナルドの頑張りあるようです。味も遜色なかったです。
  • ブレイクタイム
    4.0 投稿日 : 2016.09.27
    イオン内のレストラン街にありクーポンを利用してチキンナゲット100円を利用しました。ポテトと併せてブレイクタイムには最適です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました