マクドナルド 那珂川店

マクドナルド

スポット詳細

住所
福岡県那珂川市中原4-19 map map 地図
電話番号
0929512072
営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-24:00
土曜 7:00-24:00
休日 7:00-24:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
58席
駐車台数
17台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 時間つぶしに最適
    4.0 投稿日 : 2018.08.13
    博多南線は基本的に一時間に1本しかないので待ち時間に利用しました。店内はテーブル席が多くあり、ガラス張りの店内は明るく、コーヒーを飲んだだけですが非日常的な雰囲気になりました。
  • 工事中でテイクアウトのみ
    2.0 投稿日 : 2017.11.02
    店舗建物は工事用の足場が組まれ幕で覆われていました。ドライブスルーとテイクアウトしか利用できずお客には不便だが、経営努力は凄いと思いました。
  • スルーできないドライブスルーがあまり
    3.0 投稿日 : 2017.09.01
    新幹線博多南駅からわりと近く、便利な場所にあります。週末のランチ時間はかなり混み、注文口も一つしかないためか、ドライブスルーでは長蛇の列ができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました