マクドナルド イオンモール高知店

マクドナルド

スポット詳細

住所
高知県高知市秦南町1-4-8 map map 地図
電話番号
0888267644
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-21:00
定休日
年中無休
席数
1000席
駐車台数
3000台

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 閑散としていました。
    2.0 投稿日 : 2018.10.02
    大型のイオンモール高知の中のマクドナルドですが広いフードコートは閑散としていました。複数のスタッフがいましたが来店してもすぐに応対もしない感じで不愉快でした。
  • マックシェイク
    3.0 投稿日 : 2018.09.23
    マックシェイクが100円ちょっととお得でした。暑い日にはソフトクリームよりもいいですね。味もバニラとチョコがあって美味しかった
  • 混雑
    4.0 投稿日 : 2018.08.16
    イオン内にある、マクドナルドです。格安にお昼ご飯や晩御飯を済ませようと思ったらいつもここに行きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました