マクドナルド イオンモール奈良登美ヶ丘店

マクドナルド

スポット詳細

住所
奈良県生駒市鹿畑町3027 map map 地図
エリア
生駒エリア
電話番号
0743701336
営業時間
平日 9:00-21:00
土曜 9:00-21:00
休日 9:00-21:00
席数
450席
駐車台数
1245台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 閉店時間が早くなりました。
    4.0 投稿日 : 2019.07.28
    去年まで22時までやっていましたが、最近になって、20時30分がラストオーダーで、21時には閉まるようになりました。注文する場所と商品を受け取る場所が別々になっており、昨年よりわかりやすくなったと思います。
  • フードコートにありました
    3.0 投稿日 : 2019.03.19
    イオンモール奈良登美ヶ丘店のフードコートの奥のほうにありました。甘いものが飲みたくなったので、シェイクを注文してみたのですが、ちょうどよい甘さで、おいしかったです。
  • 夜マック、、なめたらいかんぜよ。
    4.0 投稿日 : 2018.04.05
    最近、マクドナルドのCMでよく見る「夜マック」。どんなもんかと、近所のイオンモールにあるマクドナルドに訪問。スマホアプリのクーポンで、ビッグマックのセットが600円。これに、+100円でパティが2倍!! すなわち、4枚入ってました。 最初見た目は大したことないなって感じましたが、食べ進めると、結構なボリューム感。マクドでは珍しく、腹いっぱいになってしまいました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました