マクドナルド 赤穂フレスポ店

マクドナルド

スポット詳細

住所
兵庫県赤穂市中広2 map map 地図
電話番号
0791434558
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
88席
駐車台数
1023台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • きれいなマクドナルド
    4.0 投稿日 : 2021.10.17
    赤穂のフレスポ横にあるマクドナルドです。駐車場、ドライブスルーがあります。店内はきれいで座席も多いのでいいです。マックシェイクはなみなみ入っていたのでお得感あり。期間限定のDVDは2日目の午前中でなくなるほど人気でした。
  • 久々に行きました。
    3.0 投稿日 : 2020.08.27
    小腹がすき、妻と数年ぶりに行きました。マクドナルドが嫌いと言うわけではなく、あまりファーストフードを好んで食べないだけです。久々にポテトフライ食べましたが十分美味しかったです。
  • 独立店舗だけど今時コンセント席が無い。
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    イオン赤穂店から近かったし独立店舗だからコンセント席が有るかと思って歩いて寄ってみました。播州赤穂駅から徒歩10分ちょっとの2店共に無いとは…。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました