マクドナルド イオンモール伊丹昆陽店

マクドナルド

スポット詳細

住所
兵庫県伊丹市池尻4-1-1 map map 地図
電話番号
0727878873
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-21:00
席数
89席
駐車台数
2500台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • わからないなら聞きに行ってください。
    1.0 投稿日 : 2021.10.13
    ダブルチーズバーガーセットをサイズ変更なし追加なしで頼み 940円の表記。店員もおかしいと気が付いて なんでー と独り言を言っていたが 悩んだ末に 940円です と要求。なんで間違えてるの気がついてるのに940円って言うんですかと聞くと すみません。そのまま誰にも聞きに行かず放置された為帰りました 年配女性対応。 操作わからなかったら誰かに聞けばいいのでは。。。?いつも対応いい人多いだけに残...
  • イオン伊丹昆陽店、駐車場が無料。
    3.0 投稿日 : 2020.04.06
    イオン伊丹昆陽店にあるショップです。 家族連れ行くと、色々な物が食べれて便利です。 ソフトクリームをツイストを頂きました。100円で安価で好きです。
  • エビフィレオバーガーをクーポンで少し安く買えました。
    4.0 投稿日 : 2020.02.07
    イオンモール内にある比較的広いマクドナルドです。店舗は1Fのみでイートインは平日のお昼前の時間帯によっては空いていてブランチでゆっくりできました。エビフィレオバーガーをクーポンで少し安く買えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました