マクドナルド ブルメールHAT神戸店

マクドナルド

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-2 map map 地図
電話番号
0782302366
営業時間
平日 6:30-22:00
土曜 6:30-22:00
休日 6:30-22:00
朝マック提供時間
6:30-10:30
席数
118席
駐車台数
1024台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • シェイクが飲めませんでした
    2.0 投稿日 : 2019.08.11
    子供とシェイクが飲みたかったので行ったのですが、機械が故障しているからか、注文ができませんでした。暑い日だったので残念です。
  • 賑わってますが、二人までなら待たずに座れています
    3.0 投稿日 : 2018.02.12
    休日の13時半頃に訪問。HAT神戸は、ブルメールHAT神戸のほか、ヤマダ電機やケーズデンキがあるので、割とよく行きますが、その際、休憩に利用します。ブルメールHAT神戸には、ドトールコーヒーがありましたが、最近閉店したので、休憩時の貴重なお店になりました。いつも賑わっていますが、運が良いのか、意外に回転が早く、待たずに座ることができます。
  • 買い物の休憩に便利ですよ
    3.0 投稿日 : 2017.11.12
    休日のティタイムに訪問。HAT神戸には家電量販店や小売店が結構あるので、偶に訪問しますが、休日はいつも賑わっています。買い物の休憩に立ち寄りましたが、上手く席が空いていました。席数はそこそこあり、回転も早そうなので、休憩に適していると思いますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました