マクドナルド 阪急塚口店

マクドナルド

スポット詳細

住所
兵庫県尼崎市塚口町1-1-3 map map 地図
電話番号
0664221232
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
88席

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 駅近店舗です。\阪急
    3.0 投稿日 : 2020.08.14
    駅近店舗です。阪急塚口駅北口を出てすぐの場所にあります。店舗はそんなに広くもありませんが、友達と時間待ちでよく利用してます。ハンバーガーはあまり注文しませんが、アイスコーヒーSは必需で暑い夏の羽根休めにもなります。
  • 良い場所
    4.0 投稿日 : 2019.03.06
    めっちゃ駅から近いですし、ミスドの横にありますし、なんかすごく見つけやすいです。自転車がいっぱい置いてあります。コーヒーいっぱい飲むにはいいところですよね。上に行ったら結構うっとうしいほど席が詰まってます。
  • 昔からお世話になっているマクドナルド
    3.0 投稿日 : 2019.02.08
    なんて事はない普通のマクドナルドですが、阪急塚口駅の非常に近くあり、お金の無かった学生の頃からお世話になっているお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました