マクドナルド 茨木アルプラザ店

マクドナルド

スポット詳細

住所
大阪府茨木市上郡2-12-8 map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726405301
営業時間
平日 10:00-21:00
土曜 10:00-21:00
休日 10:00-21:00
席数
272席
駐車台数
1210台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • テーブル確保が面倒!
    3.0 投稿日 : 2019.12.31
    大晦日の買い物の合間に立ち寄りました。小休憩がメインです。テーブルはマクドナルド、焼肉店があり共通利用。年配の方々が多く座っている印象。しかも、スーパーで買ってきた弁当などを食べており、やや無法地帯的なテーブル。小さなお子さん連れのファミリーも多く、席は中々空きませんが、たまたま空きが出てキープ。買うより先にテーブルのキープが必要で余計な神経がつかわされますね。
  • 昼間は混みます、フードコートのマクド
    3.0 投稿日 : 2019.10.20
    アルプラザ茨木店の1階、フードコート内にあるマクドナルドです。平日の昼間にいきましたが、かなりならびました。先に席を確保してから並ばないと、ハンバーガーを買ったが、席が無いとなれば大変です。
  • 子連れ買い物の休憩に
    3.0 投稿日 : 2019.01.31
    茨木市郊外のショッピングセンターです。やはり安定のマクドナルド。子どもとちょっと休憩するには最適ですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました