マクドナルド アイ・エム・ピービル店

マクドナルド

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区城見1-3-7松下IMPビル1F map map 地図
電話番号
0669201218
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
定休日
テナント休業日
席数
172席
駐車台数
130台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • テーブルだけや無く・・・・
    1.0 投稿日 : 2020.06.13
    コーヒタイムで小休止、テーブルは消毒で綺麗にしている様ですが、座席や床にパンのクズや、酷い時はケチャップがテーブルの角にベッタリ、折角コロナで掃除の回数増えてるんやから、もうちょっと丁寧にお願いしますワ!!
  • オッサンの二人ずれ
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    ほぼ毎月1-2回コーヒータイムで利用させて頂いてます。お一人小柄でチャーミングな女性がカウンターで対応してくれる時があります。笑顔が可愛いくてオッサンちょっとキュンと成ります。品川のショッピングモールにも、笑顔が超素敵な年配の女性が居るらしいです。
  • 広い
    3.0 投稿日 : 2019.12.17
    店内が広いので混んでいても座れます。テラス席もあるので、天気がいい日は外の席を利用すると匂いもつかず良いと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました