マクドナルド イオンモール大高店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市緑区南大高2-450 map map 地図
電話番号
0526251561
営業時間
平日 10:00-20:30
土曜 10:00-20:30
休日 10:00-20:30
席数
900席
駐車台数
3700台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ハッピーセットを再び
    3.0 投稿日 : 2021.12.18
    前回利用した時に気になることが多く、あまり気が進みませんでしたが娘がハッピーセットを食べたい(おもちゃが目当て)と言い張るのでランチで利用。今回は何事もなく、普通に利用できました。レジが4つあるので、かなりの行列でも短時間でオーダー出来ました。
  • いつものマック
    2.0 投稿日 : 2019.07.21
    3Fのフードコートにあります。4歳の娘がポテトを食べたいとの事でまたマック。日曜日のお昼の12時台なのに他店よりお客が少ない感じで、すぐにハッピーセットのオーダー出来ました。まず、ハッピーセットのポテトがショボすぎ・・・しかも袋から出て少しトレーにこぼれていました。こういうのが原因で客が少ない?
  • 平日でも数組並んでいます
    5.0 投稿日 : 2019.06.12
    イオンモール大高の三階にあるフードコート内にあります。平日のランチタイムで5組くらい並んでいましたが、すぐ注文できました。フードコート内の席は半数くらい埋まっていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました