マクドナルド イオンモールナゴヤドーム前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区矢田南4-102-3 map map 地図
電話番号
0527216861
営業時間
平日 10:00-22:00
土曜 10:00-22:00
休日 10:00-22:00
定休日
テナント休業日
席数
56席
駐車台数
2806台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • もう少し席数があると嬉しいが
    3.0 投稿日 : 2019.09.08
    そもそもイベント前によってテイクアウトする人が多いのだろうか?週末は満席になっていることが多いですね。他のマックと比べて変わることは特にないです。
  • テイクアウトに
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    コーヒーをテイクアウトしました。マックのコーヒーは、コスパが本当に素晴らしいと思います。美味しかったです。
  • 飲み物
    3.0 投稿日 : 2017.10.29
    広いナゴヤドームイオンの中を歩き回って喉が渇いた時にお手頃で飲み物が帰るので便利です。シェイクがお手頃で美味しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました