マクドナルド 碧南店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県碧南市笹山町7-48 map map 地図
電話番号
0566468335
営業時間
平日 7:00-21:00
土曜 7:00-21:00
休日 7:00-21:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
58席
駐車台数
20台
プレイランド
あり
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 親子連れのお客さん、多いですね。
    3.0 投稿日 : 2018.09.15
    お店がある場所は、最寄りの駅からはかなり遠いので、車での来店が便利だと思います。そんなに大きなお店ではありませんが、駐車場もあり、店内に子供用の遊具があるので、親子連れのお客さんが多いですね。ドライブスルーもありますよ。
  • 碧南のマック
    3.0 投稿日 : 2018.06.23
    碧南店は初めて利用しました。まあ、味に関しては店舗によっての差を感じたことはありません。ただ、店員さんによって自分的にはかなり評価に違いがでます。平日のお昼でしたが、碧南店はその点では〇です。また、遊具もあったので3歳の娘も喜んでいました。
  • 可愛い外観
    3.0 投稿日 : 2018.06.05
    外観が丸っこくて可愛らしいお店です。ラーメンの幸楽苑に隣接しているので道筋によってはこちらの駐車場を通り抜けて行くことになります。ドライブスルーを利用しましたが掛かった時間やサービスには問題なし。機会があればまた利用すると思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました