マクドナルド 春日井市民病院前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
愛知県春日井市西山町3-5-1 map map 地図
電話番号
0568863515
営業時間
平日 6:30-1:00
土曜 6:30-1:00
休日 6:30-1:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:30-1:00
土曜 6:30-1:00
休日 6:30-1:00
朝マック提供時間
6:30-10:30
席数
64席
駐車台数
24台

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 深夜営業
    4.0 投稿日 : 2020.04.04
    深夜でも営業しているマクドナルドのため、会社帰りにも立ち寄りやすいです。席がソファー席もあるので、ゆっくり過ごせます。
  • 手軽な朝マック
    3.0 投稿日 : 2018.10.19
    春日井市民病院に用事があり、お目当てのモーニングの喫茶店が閉店のため、近くにあるこのお店を利用しました。朝マックの二種類のうち、エッグマックマフィンのコンビ(ホットコーヒー)をオーダー。エッグサンドはコンビニで買ってよく食べるが、ハンバーガーは久しぶり。エッグ・ハム・チーズがほどよく入ったハンバーガーは思ったよりはいい味。セットのホットコーヒーとの相性もよく、これで250円はかなりリーズナブル。店...
  • 夜マック
    3.0 投稿日 : 2018.05.01
    夜マックが食べられる店舗になります。ビックマックの夜マックにしたら、パティが4枚乗せの高カロリーフードになった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました