マクドナルド 各務原蘇原店

マクドナルド

スポット詳細

住所
岐阜県各務原市蘇原新栄町1-1-1 map map 地図
エリア
岐阜エリア
電話番号
0583838633
営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
ドライブスルー営業時間
平日 7:00-23:00
土曜 7:00-23:00
休日 7:00-23:00
朝マック提供時間
7:00-10:30
席数
100席
駐車台数
132台
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 駐車場も店舗も広め
    4.0 投稿日 : 2018.04.02
    各務原市では一番大きいマクドナルドだと思います。スペースに余裕があるので、近くのイオンタウン店が混んでる場合は、こちらの店の利用をお勧めします。
  • 落ち着いた店内
    3.0 投稿日 : 2017.11.26
    場所が良いのか、近隣の他店より落ち着いた印象を受けます。そこまで混んでいないので便利です。客層の幅も広く、静かに食事が出来ます。
  • 駐車場に入りやすい^0^/
    4.0 投稿日 : 2017.10.09
    東西に走る広めの道路205号線と、イチョウ通り沿いの十六銀行の通りから、北上した交差点にあるため、駐車場も広くて入りやすいので助かります^0^/蘇原地域にはマクドナルドはここしかないと思うので、便利でいいですね

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました