マクドナルド 衣笠駅前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県横須賀市衣笠栄町1-70 map map 地図
電話番号
0468503081
営業時間
平日 6:00-22:00
土曜 6:00-22:00
休日 6:00-22:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
席数
69席

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • ポテトしょっぱく無くなってた!
    5.0 投稿日 : 2021.06.05
    再訪。⬇でポテトしょっぱい!と騒いだからか、ちゃんと確認してくれたのか定かではないですが、本日のポテト閉店間際、他店のように良い感じの味になってました~これで、いつでも安心して購入出来ます。口コミ書いてみるもんですね~…でもまた戻ってしょっぱくなってたら書きますが!ありがとうございました。
  • フライドポテト しょっぱい
    1.0 投稿日 : 2021.04.23
    本当にしょっぱい!近場だから、何度も買ってるけど、あまりの塩辛さに捨ててから行くのやめてた。でも久々に代わってたらいいな-って思って。でもやっぱりしょっぱすぎ。横須賀中央はこんなじゃない。閉店近い時間のせい?いつも閉店間際。ポテト塩かき混ぜる所の塩溜まりすぎなのに上からかけるから?!店員食べてみなよ!塩固まり口に入るよ!ちなみにサムライバーガーもしょっぱいからね!ソースかけ過ぎちゃう...
  • 時間つぶしの場所
    3.0 投稿日 : 2020.01.19
    JR横須賀線衣笠駅近くにあるマクドナルドです。昼間の衣笠駅は1時間に数本し走っていないので、電車待ちで時間をつぶすにはよい場所です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました