マクドナルド 129四之宮店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県平塚市四之宮5-28-1 map map 地図
エリア
湘南エリア
電話番号
0463548750
営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
ドライブスルー営業時間
平日 6:00-24:00
土曜 6:00-24:00
休日 6:00-24:00
朝マック提供時間
6:00-10:30
定休日
年中無休
席数
96席
駐車台数
19台
プレイランド
あり

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 広くて綺麗です。
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    休日の夜でしたが席は8割がた埋まってましたがテーブル席は広々としていてゆっくり食事できました。店内は清潔で駐車場も広いのが◎ 注文時のクルーは外国人の女の子でしたがテキパキとしていて気持ちよかったです。
  • なぜか新人は良い人がほとんどいません。
    3.0 投稿日 : 2018.09.27
    ランチで行くと、パートの女性がすごく感じが良くて頑張っています。ところが、男女問わず新人は、いい人が入ってこないのか、言葉使い・態度がひどい人が多いですね。お店の中よりドライブスルーの方が混んでいます。
  • 朝ごはんに
    3.0 投稿日 : 2018.08.25
    朝早く出てきて朝ごはんを食べるために寄りました。幹線道路沿いなんでドライブスルーでもよかったのですが店内で食べました。広い店でのんびり出来ますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました