マクドナルド 大和店

マクドナルド

スポット詳細

住所
神奈川県大和市大和東1-3-15 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0462632449
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
定休日
-
席数
121席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 駅前
    3.0 投稿日 : 2019.10.22
    大和駅からすぐ。35年前くらいからこの場所にあり、大和のマクドと言うとここ。細長いビルで、店内で食べるときは狭い階段を登る必要あります。昔からそこがちょっと不便。
  • 相鉄側の改札出てすぐ
    3.0 投稿日 : 2019.05.18
    久しぶりに大和へ行く用事があり、時間調整で利用しました。席は2Fと3Fですが、カウンタータイプの席が多く背もたれがないので、もうちょっと椅子席が多いと嬉しいのですが。
  • ソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2019.03.14
    歩き疲れて休憩がてら入店しました。リーズナブルで美味しいソフトクリームを注文しました。ちょうど良いサイズのソフトクリームで疲れが吹き飛びました。ごちそうさまでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました