マクドナルド 恵比寿駅前店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都渋谷区恵比寿1-10-10 map map 地図
電話番号
0334440761
営業時間
平日 24時間
土曜 24時間
休日 24時間
朝マック提供時間
5:00-10:30
席数
167席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 今年1月に行きました
    3.0 投稿日 : 2022.12.13
    今年1月宗教活動の帰りにここでバスに乗り換える前に利用しました。ここでは期間限定のベルギーの味を楽しみました。この時は高級マックとも言えました。
  • 朝マック
    3.0 投稿日 : 2020.07.28
    朝マックへ行きました。駅からすぐだし、とても良い場所にあります。マックカフェも2階にあります。朝はゆったりとした雰囲気で、出勤前の勉強にもいいなと思いました。
  • 態度悪い、適当すぎ
    1.0 投稿日 : 2019.11.14
    ストロベリーシェイクを頼んだら、カップに対して量が半分以下だから、ストロベリーソースが多過ぎて、激甘過ぎて一口のんで捨てた

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました