マクドナルド 羽田空港第2ターミナル駅店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都大田区羽田空港3-4-2第2旅客ターミナルB1F map map 地図
電話番号
0357080489
営業時間
平日 6:15-21:00
土曜 6:15-21:00
休日 6:15-21:00
朝マック提供時間
6:15-10:30
席数
52席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 空いていても案外時間がかかった
    3.0 投稿日 : 2023.05.07
    連休初日に8時発の飛行機に乗るために、ゆとりを持って6時半ごろ入店。席は半分くらいしか埋まっておらず、注文待ちで並んでいる人も2組しかいない状態でしたが、注文してから受け取るまでに5分近くかかったかな。早朝ということもあってか人手が足りていないのでしょう。
  • 意外と空いていた
    3.0 投稿日 : 2021.07.25
    11時過ぎの飛行機のため、10時過ぎにブランチとして利用しました。時間が中途半端なせいか4連休初日とはいえ空いてましたよ。
  • 色んなWi-Fiが飛び交う
    4.0 投稿日 : 2021.05.26
    駅の改札から近いです。空港のやモノレール、マックのWi-Fiがはいり逆に不安定です。一人席が多くPCを広げて作業するにはややテーブルは小さいです。コンセント付き席もあり。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました