マクドナルド 丸の内国際ビルヂング店

マクドナルド

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内3-1-1 map map 地図
電話番号
0352243853
営業時間
平日 7:30-21:00
土曜 7:30-21:00
休日 10:00-19:00
朝マック提供時間
7:30-10:30
席数
60席
無線LAN
BBモバイル

情報提供: マクドナルド

クチコミ

  • 東京メトロ直結のビルあるマクドナルド、雨の日に便利
    3.0 投稿日 : 2020.09.05
    東京メトロの有楽町線、日比谷線、千代田線、都営三田線などの駅を結ぶ地下道に直結する国際ビルの地下1階にあるので、天候の悪い日やちょっとした時間潰しなどに便利。ランチタイムはサラリーマン、OLで賑わっていますが、それ以外は待たずに入店可能。店内は広さはなく、席間はピチピチですが、ソーシャルディスタンスで、1席づつ開けているので、今は余裕があります。 グランシリーズのバーガーを食べましたが、バンズが...
  • 知っていないとちょっと見つからないかも
    3.0 投稿日 : 2020.04.26
    東京駅や有楽町駅からほど近いところにありますが、意外とここのマックは知らない方が多いかもしれません。オフィス需要が多く、昼時はかなりの混雑になるので、時間帯は少し外していくのがおすすめ。とはいえ、店員さんの手際はとても良いので、列の進みは早いです。
  • オフィス街にあるので落ち着いた雰囲気
    3.0 投稿日 : 2019.08.13
    土曜日の夜行きましたが、閉店まで一時間ぐらいあるのに、片付けを始めているのが少し気分悪かったです。オフィス街にあるため、うるさい客がいなかった点はよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました